xperia arc [Product]

P4220877.JPG

P4220878.JPG
P4220884.JPG

P4250904.JPG

P4250907.JPG

xperia arc 購入しました。

夏にはxperia acroがでることが決定してるみたいですが、このacroはガラケーの機能が
搭載されるみたいです。
赤外線、お財布ケータイ、TV等が搭載みたいなんですが、その分bodyが厚くなるみたい。
arcの薄さのままで搭載なら悩んだと思いますが、厚くなるならヤダし。

これいいですよ。
背面のカーブと薄さでほんとに満足してます。
なんせ軽いんですよ。
アンドロイドも2.3だし、現状としてはまったく不満無し。

ただ1点不具合がありました。
バッテリーの持ちがかなりアップしてると聞いていたんですが、本当に減らないんです。
ずっと100%のまま。
こりゃ スゲー! って思ってたんですが、残量20%ぐらいでいきなり電源が落ちた・・・。

最初は偶然かな? と思ってたんですが、2・3度ありましてコレはおかしいぞと。

軽さと薄さとサクサク感とAndroid2.3に大満足です。

で、ネットで調べてみたら同様の症状の人結構いるみたいで対策してみたら今は普通になりました。

と思ってたら、画像が全然ダウンロードできないことに気づきました。

ネット検索してもヒットせず、今docomoに問い合せて返答待ちの状態です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRAMICCI MADRAS PAT..G.W. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。