最近買ったアレやコレや・・・ [Product]

新年明けましておめでとうございます。
今年も細々ながらアップしていくのでよろしくお願いします。

エビの反動で最近物欲が止まりません・・・。

まずは年末に買ったコチラから
DSC_0007.jpg
ipod touch

XPERIAで撮ったんで画像が悪い・・・。
やっぱりいいですね。
かなり遊べます。
細かく言えばiphoneと色々と違いはありますが、ざっくり言うと電話機能のないiphoneですね。
一つ不満はカメラ機能の低さですね。
もう少し良ければ手軽なデジカメ代わりにできたのに。

しかしそれ以外は満足です。
薄いし、いい買い物しました。

ナイキ+のアプリを入れれば、走った距離や速度など分かるし。
今年の目標 『メタボからの脱出』のため、今流行りのジョギングを始めようとしてる
私には最適のオモチャです。

次はコレ。
DSC_0002.jpg
retaWのフレグランスソープとファブリックリキッドです。
左がソープで右がリキッドです。
匂いはALLEN(ユリ)です。

retaWによると
「最新のスキンケア医学」と「天然オイルのブレンド技術」の融合により開発された TOKYO発の本格的ナチュラル ボディトリートメント ブランドです。 すべての製品には自然植物の天然エッセンスが配合されており、 あなたの本来の肌の活力をよみがえらせ、潤いを与えます。 そして香りに充ちたひとときで心までも癒します。 天然オイルのブレンドによるナチュラルでソフィスティケイトされた香りが、 現代社会でストレスを受けた肌や髪にリラクゼーションをもたらします。
とのこと。

以前から気になってたんですが、なんせお値段が高い!
ソープなんて300mlで3000円します・・・。
zozoからクリプレで1000円分のポイントくれたんで、勢いで買いましたがなかなか買えるものでは
ありません。
コレは加齢臭対策にと思い買いました。
夏場なら汗かいた後にほんのり匂いが残るみたいで、夏場に期待です。

右のファブリックリキッドは、高級なファブリーズですね。
タバコ吸うんで、これはほんとに重宝しますね。

ここのは、本当にいい香りなんでなんとか値段設定を落として頂きたい・・・。

次はコレ。
DSC_0006.jpg
DSC_0005.jpg
raybanの黒縁メガネ

忘年会シーズンに2つもメガネを無くしたんで、買いました。
本当は、泰八郎謹製が良かったんですが高いんでやめました。
自他共に認める? メガネやサングラスは似合うタイプなんで安いネットで買ってみました。
物欲の怖さですね^^

あと何点か買ってますがまたの機会に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!?最近買ったアレやコレや No.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。