設置完了 [Product]

R0010963.JPG

設置完了です。

色はピアノブラック。
たまたまAVボードの天板が、ピアノブラック仕上げでしたのでバッチリでした。
やはり光沢があり、非常に綺麗です。
ただ指紋などの汚れの拭き掃除が大変ですが・・・。

R0010965.JPG

このBASE-V20HDは、HDMI端子を活用しTVとのシステムリンクを実現してます。
要するにTVのリモコン1つでホームシアター側の音声の調整・電源のON,OFFが可能なんです。
対応機器としてパナのビエラ、シャープのAQUOS、東芝のレグザ・・・。
そう、なぜかSONYは対応しておりません・・・。
他メーカーのホームシアターもこのシステムリンクができる機種がありますが、ほとんどSONYには対応してません・・・。
ですので諦めていましたが、価格.comではHDMIでの接続ならばリンクする可能性は高いとカキコされてましたので、まぁできたらいいかっぐらいに考えていました。
しかし、接続後試してみたらリンクしてるではありませんか。ほぼ諦めてたのでラッキーって感じです。

早速、ブルーレイを見てみましたが、やはり以前見たときより数段音質UPです。
特に重低音に関しては、雲泥の差があります。
値段等考えても入門機としては、満足の買い物になりました。

早く5.1chにしたいなぁと早くも思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いましたデジタル一眼レフカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。