買いました [House]

昨日、ケーズにて ONKYO BASE-V20HD 買いました。

特価価格で¥59800のところを交渉の結果¥50000でのお買い上げとなりました。

いつも同じ人で値段交渉するんですが、夏に新築用の家電を沢山買ってたので特別にこの価格にしてくれました。
確かにネット販売で見てたら、あと5000円程安くは買えるんですが初期不良やアフターサービス考えて地元の量販店にしました。
実は、SONYのブルーレイが初期不良を起こしまして、その時もケーズさんがすんなり新品に変えてくれたことが、また買うきっかけにもなりました。

即取り付けしようとワクワクしてたんですが、在庫切れで取り寄せとなりました・・・。

また設置したらupしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホームシアター設置完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。